☆北の国から☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆北の国から☆

2017年02月11日 恋愛

IMG_0409

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

ココ青森会場付近の日中の気温は4℃と寒さは和らいでいましたが、
夕方からみぞれ雪が舞い❄足元の悪い中、
エクシオのパーティーにお越しいただき有難うございます☺
今年の青森市は例年よりグッと積雪量が少ないので雪掻きに追われる?
こともなく過ごしやすい毎日ですね✨✨

先日開催された20代限定編✋青森会場では珍しく平日の開催となりました。
お仕事帰りなのか、ビシッと凛々しくスーツでのご参加の方も多い中、パーティーは始まりました✨
男性が移動する際に、さりげなく椅子を引いてあげる女性や、
こんばんわ☺と笑顔?がとても素敵な参加者樣が多く、
気遣いを感じられる場面が沢山ありました?

寒い季節ならではの美味しいラーメン屋さん情報?や、
お仕事、出身地のことなど‥お話は尽きることがなく、
皆さんプロフィールカードをフル活用されているようでした?

「人見知りなんです!」と最初から打ち明けている方もいて、
「私もです‥」とのお返事に、お二人の距離がグッと近くなる?場面も?
初対面の人と話すのが苦手という方も多いと思います?
そういう時は初めから、人見知りなんで‥と話してしまうと、
肩の力がぐっと抜けて和んだ雰囲気になることもあるなあ‥と感じました?

パーティー終了後は女性参加者様同士で意気投合され?
仲良く談笑されていました。異性との出逢いばかりでなく、
情報交換の場としても婚活パーティーで得るものは沢山あります?

R1グランプリで優勝経験のあるお笑い芸人横沢夏子さんは、
何と婚活パーティーに100回も参加され、この度見事念願の?
彼氏が出来たとのこと!!
もし今日運命の人に巡り会えなくても?
諦めないで下さい‥婚活パーティーはやはり何度も参加する価値有りです?

エクシオでは再婚理解者編や
40代、50代編と様々な方対象のパーティーを今後も予定しております✨
お一人でも!お友達とでも!是非お気軽にご参加お待ちしております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】