☆勇気をだして自分をアピールしよう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆勇気をだして自分をアピールしよう☆

2018年01月14日 恋愛

22222

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

寒い日が続いておりますが、皆様、元気にお過ごしでしょうか ?
エクシオの婚活パーティーには、元気で明るい笑顔の方が多くご参加されています

先日ご参加いただきました女性の皆様は、いつもより積極的にお話していました
やっぱり自分をアピールすることって大切ですよねシャイな方、人見知りの方、人と話すのが苦手な方、是非とも一歩踏み出してみませんか?
自分が変われば、必然的に相手の反応も変わりますよ

街中の景色も、カップルになった方と二人で見ればもっと素敵な風景に見えるはず

この冬の岩手県のイルミネーションですが、
大通アーケードのイルミネーションは、2月25日(日)まで。
盛岡城跡公園ライトアップは、3月18日(日)まで。
開運橋ライトアップは、2月11日(日)まで。
テレビ岩手 中津川沿いの庭園のライトアップは、2月28日(水)まで。
小岩井農場のウインターイルミネーション・銀河農場の夜は、1月28日(日)まで。(毎週土曜と、最終日は打ち上げ花火も!入場料800円)
サラダファーム八幡平フラワーランドのフェアリーナイトイルミネーションは、2月25日まで、金・土・日点灯中(入場無料)
ぜひ、デートの参考にしてくださいね 

私達スタッフも、皆様の婚活・恋活、心より応援しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】