☆出逢いを大切に☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出逢いを大切に☆

2011年12月12日 恋愛

北陸地方 富山お見合いパーティー会場 スタッフ奥澤

先日は、天気も良くて
気持ちの良い日になりました

私の声が届かないくらい、みなさま
盛り上がってました

私も、楽しくなっちゃいました

このまま、ドライブに行って紅葉でも
見てください

また冬のイルミネーションも素敵なので
是非見に行かれては、いかがでしょうか

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原

先日は落ち着いた大人の雰囲気
漂うパーティーとなりました

女性の方が遅れて来られる予定で
ドキドキしましたが
後半には間に合い見事カップルになられて
帰って行かれました

出逢いは、とても不思議です

もし、その方が間に合っていなければ
先日カップルになる事はなかったのです

そう思うと、先日の出逢いを大切にしようと
思えてきます

カップルになられた皆様
先日の出逢いを大切にして下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】