☆出逢いの種☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出逢いの種☆

2014年09月25日 恋愛

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

先日はエクシオ主催のカップリングパーティーへご参加いただきありがとうございました
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです
特に男性の皆様が頑張ってお話を盛り上げてくださっていて、素敵だなあと思いました
また、女性の皆様は笑顔が素敵な方が多く、
男性とのお話しでもニコやかに受け応えをされており、
スタッフの説明にまでも頷きながら耳を傾けていただきました
ありがとうございました

皆様メモもしっかりと取られており、
真剣にお相手をお探しのご姿勢が見て伺えました
また、先日のカップリングパーティーでは、パーティー終了後、
同性の方同士お隣の方などとお話しされていた方もいらっしゃいました
同性の方同士も、エクシオの婚活パーティーを通してご縁が出来てたら良いななどと
勝手に考えておりましたのでなんだか嬉しかったです

いよいよ秋も深まって参りましたね
秋は連休も沢山ございます
秋の味覚に自然鑑賞、フェス等など楽しみですね
先日カップルになられた方は、秋のデートをお楽しみ頂き、
どうぞ末長く仲良くお過ごし下さいませ

パートナーを探し中の皆様、エクシオでは各種パーティーをご用意しております
出逢いの種を見つけにいらしてみてはいかがでしょうか
スタッフ一同微力ながら皆様の素敵な出逢いを応援させていただきます
季節の変わり目、東京ではデング熱が猛威をふるっているようですが、
どうぞ皆様お風邪などひかれませんようご自愛下さいませ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】