☆出会いも婚活も今がスタートです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いも婚活も今がスタートです☆

2014年04月13日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/hawaii.jpg

東海・北陸・信越地区 静岡お見合いパーティー会場スタッフ鈴木
 
「静岡まつり」で大賑わいの会場周辺
人々のわくわく感が街全体にあふれていました
お見合いパーティー会場にお越しの皆様も、わくわく感いっぱいの面持ちでした
 
1対1のお話し1人目は、わくわく感より緊張感のほうが上回っていたご様子でしたが、
2人目からは1秒でも時間を無駄にしたくない、
という勢いでお話しされていらっしゃいました
 
参加者のお一人お一人のわくわく感が、
弾むようなトークとなっていったようでした
 
カップル成立に繋がらなくても、
「素敵な出会いがあったんだなぁ」と感じさせてくれる、
帰り際の皆さんの爽やかな表情が印象的でした
 
春4月は新年度のスタート
あちこちで「新しい!」を見かけます
新しい気持ちで、新しいことに挑戦する気持ちが日本中に溢れている、
とてもステキなキラキラした時です
 
「私には特に新しいことはないな」なんて思わずに、
日本中のキラキラ空気に乗っかってみませんか
 
新しい習慣を始めてみたり、
今までに踏み込んだことのないジャンルの本を読んだり、
ちょっとした身近な小物を新調したり…考えるだけでもわくわくしてきます
 
そして、何よりも新しい人との出会いにぴったりの季節
あなたも、このわくわくキラキラシーズンに、新しい出会いを楽しみませんか
エクシオが、あなたのわくわくをキラキラに変えるお手伝いをさせていただきます
 
 
東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場スタッフ鈴木
先日はエクシオ『30歳代中心編】にお越し頂き有り難うございます
ようやく春の足音が聞こえてきても長野市はあいにくの雪模様
とても寒くなりました
先日のお見合いパーティーでは、
残念ながらカップルになられる方が少なかったですが、
出合いはまず積極性で諦めず明るくお話しする事からはじまります
 
エクシオの婚活パーティーを楽しみに、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】