☆冷えこむ秋に寄り添えるお相手を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冷えこむ秋に寄り添えるお相手を☆

2014年10月19日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/09/icho.jpg

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水上
 
先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きまして
ありがとうございます沢山の方にご参加頂きました
 
10月になりだんだん肌寒い季節になって参りました
お見合いパーティーでは、
男性の方が女性の方に、会場の温度を気遣う姿も見られました
 
3連休という事もあり、長野駅前はとても賑やかでした
長野会場では、これから秋・冬と様々な婚活パーティーを企画しています
 一緒に楽しめるパートナーを是非、
エクシオのカップリングパーティーで見つけませんか
 
皆様のお見合いパーティーへのご参加、お待ちしております

 
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村井
 
先日のお見合いパーティーは「一人参加限定編」でした
毎回女性に非常に人気の婚活パーティーですが、
平日とあってか少人数のパーティーとなりました
 
すっかり肌寒くなってきましたね
熊本も皆様温かい装いへと変化してまいりました
 
さて先日、熊本では10/18(土)に
「やつしろ全国花火競技大会」が開催されました
球磨川の河川敷で行われるこの大会は、西日本で唯一の全国花火競技大会
北は秋田県から南は鹿児島県までの
約30の有名花火師がその腕を競い合います
ナイアガラ花火で始まり、5号玉、10号玉、
スターマインの3部門の競技花火のほか、
ミュージック花火などもございました
 
ラストは「花火師との光の交流」で締めくくり
ハイレベルな花火の競演は「八代の花火」として有名で、
九州以外からも注目を集めています
 
お見合いパーティーでカップルになられた方の中にも、
秋の空だからこそ、夏には味わえない雰囲気を楽しまれた方々が
いらっしゃったのではないでしょうか
 
近頃は朝晩はすっかり肌寒さが増して来ています
でも寒い時は、二人寄り添って温かくして頂ければと思います
まだ寄り添えるお相手がいないという方は是非、エクシオのパーティで
お相手を探してみてはいかがでしょう
 
熊本マリア―ジュ会場にて皆様のご来場を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】