婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冬のイベントで良い恋しよう☆

九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ武富

先日は20歳代限定編のパーティーに
ご参加頂きましてありがとうございました

先日は友達誘って参加した方が
多かったです

佐賀は県民性もあるのか
恥ずかしがり屋の方が多いようですので
ぜひ、男性からアタックをして下さい

秋ももう少しで終わるため
なんだか、人恋しくなりますよね

町に出かけると
カップルも増えたように
感じてしまいます

冬はイベント盛りだくさんですので
良い恋しちゃいましょう

中部地方 富山お見合いパーティー会場 スタッフ松木

食べ物の話し・紅葉など
秋にちなんだ話題が出ていて
皆さん楽しそうでした

カップルになられた方は
ほとんど第一希望同士でした

カップル発表の時に自分のナンバーが
言われた瞬間嬉しそうにしていた女性が
印象的でした

私もなんだかハッピーになりました