☆冬に向けてのパートナー探しを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冬に向けてのパートナー探しを☆

2014年10月27日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/boke.jpg

九州市区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ花城
 
先日は沖縄会場の『20歳代限定編』のお見合いパーティーに
お越し頂きましてありがとうございました
 
平成生まれの20歳代の方もいらっしゃる婚活パーティーですが、
皆様、結婚の意識をはやくから持っておられるご様子で、
真剣にお相手の方とお話をされていました
 
仕事での失敗談やこんな上司がいますなど
仕事場での、あるある話題で盛り上がっておられました
共感できる話や仕事のアドバイスなどから、
異性との距離が縮まる事はよくあります
 
自分のアピールも重要ですが、限られた時間で相手の話を聴くという事は
とても良い行為なのではないでしょうか
12月にございます目白押しのカップルイベントを
ステキなパートナーと過ごしてみませんか
皆様のご参加をお待ちしております
 
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
 
先日も熊本マリアージュ会場は落ち着きのある
和やかなカップリングパーティーとなりました
 
先日の婚活パーティーは『50・60歳代中心編』です。
こちらもエクシオの婚活パーティー企画の中では、
大変人気のあるお見合いパーティーの1つです
幸せそうな笑顔が魅力的なカップルも誕生致しました
おめでとうございます
 
2014年もあと2か月…
皆様もご自身に合ったパートナーをお探しになりませんか
熊本マリア―ジュ会場にて、スタッフ一同心待ちにしております
 
東海・北陸・信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ野沢
 
先日の甲府会場は、外の寒さとは裏腹に、
皆様の熱気でお見合いパーティー会場はとても暑くなりました
きっと運命の人を探す為に、皆様熱くなっていらっしゃるからでしょう
 
皆様も寒い冬を、一緒に過ごすお相手を
カップリングパーティーで見付けませんか
素晴らしい出会いが皆様を待っている事と思います
 
婚活・恋活の第一歩を踏み出しましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】