☆写真もありかも!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆写真もありかも!☆

2021年06月10日 恋愛

九州地区:鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田
今回は、【40・50歳代中心編】を開催いたしました。

初参加の方含めて、総勢16名の方にご参加いただき、2組の第一希望同士のカップルが誕生いたしました♩
マスクをずらす事に不安との事で、本日はお顔を見せ合う事なく、お話しをお楽しみいただきましたが、
心配な方もいらっしゃれば、やはりお顔を見せ合いたいと思う方もいらしたかもしれません。
お互いがお気に入りのご自身のお写真を見せ合うのもありかもしれません。
以前飼っているペットの写真を見せ合い、お話し盛り上がっていたお二人の事を思い出しました☆
しかし、マスクしていても「目は口ほどに物を言う」とも言われますし、
目からお相手の感情は充分伝わるものなのかな、とも思います。
早くコロナ感染の心配の無い、日常に戻れることを願います★彡
本日見事にカップルになられた皆様、おめでとうございます。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】