☆再婚希望&理解者編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆再婚希望&理解者編☆

2022年04月17日 恋愛

九州地区・鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ

全国の皆さま、こんにちは!
エクシオ鹿児島スタッフ濵田です。

本日は、一度は結婚歴のある方と、それを、ご理解いただける方に、
お集まりいただく、お見合いパーティーを開催いたしました。

一度、結婚されていた方は、結婚に対してのお考えも、
しっかり持たれている方かと思いますので、
心強く安心出来る事もあるのかと思います。
また、お互いも同じ境遇ですと、解りあえる事も多く、
上手くいくのかもしれません(*゜∀゜*)♡

今月末からは、ゴールデンウィークです♪
カップルになられた皆さまには、お相手の方と愛を深めて、
次のステップへと、進んでいただけたらとおもいます☆彡

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】