☆再婚希望&理解者編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆再婚希望&理解者編☆

2021年11月10日 恋愛

東海地区:静岡お見合いパーティー会場 スタッフ

全国のみなさんこんにちは!
エクシオ静岡スタッフ渥美でございます。

冷たい雨が降る日曜日の午後、「再婚希望&理解者編」のパーティーが開催され、新しい出会いを求める方々にお集まりいただきました。
当日は、男性の方のご参加が多く、女性の方のご参加が少なかったものの、トークタイムがはじまると、皆様思い思いに会話を進められ、楽しそうな笑顔が溢れていました。
婚活パーティーでは「笑顔」が大事です。にっこり笑って挨拶したり、頷いたりしたら、それだけで相手の方は温かい気持ちになります。「笑顔」は簡単ですが効果は抜群です。どうぞ「笑顔」の威力で異性の心を掴んで下さい!!
エクシオのパーティーでお待ちしております♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】