☆共通点を見つけよう!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆共通点を見つけよう!☆

2021年02月06日 恋愛

九州地区:熊本お見合いパーティー会場 スタッフ藤井
今回は30・40歳代中心編を開催し10名以上の男性女性の方にご参加頂きました。
凍えるような大変寒い中、お越しいただき誠に有難う御座います。
同じ地域で同世代の方々が多くお越しいただきましたので、お話も大変盛り上がり賑やかなパーティーとなりました。
地元が近所の方もおり、地元トークをされた方もいらっしゃいました。婚活パーティーで地元が近い方と出会えるなんて運命を感じてしまいますね!
婚活や恋愛でお相手の方と共通点が多いと好意を持つことが多いそうです。
出会いの場では是非気になるお相手の趣味や経歴など何か一つ、共通点を見つけてみてください!
きっとうまくいきますよ♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】