☆共通点を見つけて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆共通点を見つけて☆

2016年02月23日 恋愛

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日は一人参加限定編のパーティーが開催されました。happy011対1のトークタイムでは同じ出身地の方がいらっしゃったようでとてもお話が盛り上がっていました。sun
同じ出身地だったり、同じ趣味だったり…同じがあると親近感が湧きますよね!短い時間ではありますが、プロフィールカードを素早く!交換して頂き、
お相手との「同じ」を見つけてトークをお楽しみ下さいね!happy02up
その中できっといいなと思える人が現れると思います。lovely
そして後半にはフリータイムがございますので気になった方には積極的にアプローチしてお近づきになって下さい♪
ほんの1~2時間のパーティーですが、たくさんのステキな出逢いに繋げて頂きたいなと思っております!shine
婚活中の皆様、出逢いを広げるきっかけにもなりますので、お気軽にご参加下さいませ。notes
スタッフも気さくなメンバーなのでお困りの事や分からない事があれば何でもおっしゃって頂ければと思います☆

九州地区 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ田嶋

暦の上では立春も過ぎ、春はもうすぐ、といったところでしょうが本日もまだまだ寒い一日でした。
しかし本日お集まりの皆様の熱気はまるで春の様な暖かさでした。sunup
40歳代中心編、お仕事上でも一番パワフルに活躍している年代だと言っても過言ではありませんね。shine
1対1会話もお仕事のお話を中心に皆様盛り上がっていた様です。notes
またその他では好きなテレビ番組や好きな食べ物、嫌いな食べ物などプロフィールカードを見ながらどんどんお話が膨れ上がり、
皆様笑顔が絶えずとても楽しそうでした。note
カップルになられた方、これから春が来て暖かくなったらお出かけされると良いですね。heart04
今回カップルにならなかった方も再度エクシオの婚活パーティーにご参加いただき、素敵なお相手との出会いがございますことをお祈りしております。
本日もありがとうございました。note
heart01

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】