☆共通の趣味を持つお相手を☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆共通の趣味を持つお相手を☆

2015年02月27日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/07/hune.jpg

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日は世界遺産姫路城マラソン2015の当日で
姫路駅付近は賑わっていました

マラソンに出場される人だったのか、
最近ランニングをされている人をよく見かけました
何かにいっしょうけん頑張っている人を見てると
私も頑張ろうと勇気がもらえますね
ランニングを始めた方や美容と健康の為にランニングされている方など
たくさんいらっしゃるかと思います
エクシオではランニング婚活という企画もございまして、
趣味を共に楽しめるお相手を見つけられる絶好のチャンスです

エクシオにはいろいろな企画のパーティーがございますので
ご自身に合ったパーティーを見つけて楽しみながら婚活して下さい


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

先日は、エクシオジャパンの婚活パーティーに
お越し頂きましてありがとうございました

春節を迎え、長崎は、ランタンフェスティバルで
新地中華街を中心とした街は、ランタンの灯りで街が燃えているようです
長崎会場は、ランタンフェスティバルの本会場のすく近くのホテルです

先日は人気企画『20歳代限定編』とあって、
大変賑やかなパーティーでした
エクシオのお見合いパーティーで素敵な出会いのチャンスを掴んで下さい

なんと先日は、ご参加者様の半数以上のカップルが誕生しました
帰りに、ランタンを二人で見に行かれましたのでしょうか

婚活パーティーへのご参加ありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】