☆共通の趣味☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆共通の趣味☆

2021年01月16日 恋愛

広島パーティー会場 スタッフ岡野
広島パーティー会場 50・60歳代中心編

今回は広島パーティー会場で50・60歳代中心編を開催いたしました!!
10名以下の少人数の開催となりましたが2組のカップルが誕生し、有意義なパーティーとなったかと思います。同世代での婚活パーティーという事もあり、お話がとても盛り上がりました。趣味のお話や地元のお話など共通点が多く意気投合しカップリングになったのかなと思います。やはり共通点が多い異性の方は、気になってしまいますよね!
今回カップルになられた方おめでとうございます!!
最近はコロナ騒動やら大寒波やらで大変なことになっておりますが、それらに負けずに幸せな日々を送ってください!!
エクシオは皆様の幸せを願っております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】