☆公務員のみなさまにお集まりいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆公務員のみなさまにお集まりいただきました☆

2020年06月13日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ鹿児島スタッフです。
本日の婚活パーティーは『男性公務員限定編』を開催いたしました♪
毎回、人気のこの企画。男性様も女性様も、素敵な方たちにお集まりいただきました(*´ω`*)
そして、3組ものカップルが誕生し、新たな素敵なお出会い♡がうまれました♪

昨日は、鹿児島で新たな感染者が出たとの報道もあり、今後もお申し込みを躊躇される方もいらっしゃるのかとは思います。やはりコロナ感染は心配ですものね(´·ω·̥`)

まだまだ続く自粛ムード、でも婚活まで自粛されないで☆彡
感染症対策をしっかりとして、せっかくのステキなお出会い♡を逃さないで頂きたい☆と思います。

おつかれさまです。本日もありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】