☆全国各地で開催いたしました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆全国各地で開催いたしました☆

2020年11月29日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。
本日は、『50・60歳代中心編』の婚活パーティーが全国各地で開催されましたね(*´ω`*)
ご参加いただいた中高年・シニア世代のみなさま、良い出会いはございましたでしょうか??
本日はその他にも様々な企画を、全国各地で開催いたしました☆
エクシオの婚活パーティーでカップルになられた方たちはおめでとうございました!
明後日からは12月。クリスマスの月になります(^^♪
カップルになった方たちは、お二人で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
また、本日残念ながらカップルにならなかった・・・という方は、ぜひ次回もご参加いただき、素敵な出会いを見つけてください♪
来週もみなさまのご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】