☆先手必勝で元気な挨拶☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆先手必勝で元気な挨拶☆

2011年08月30日 恋愛
四国地方 高松お見合いパーティー会場 スタッフ田岡
もう8月も終わりそうだというのに、 時折薄曇りの空模様で、
あまり夏らしい日を感じないお天気が続いてますね

そうかと思えばやはり夏という日もあり、
今年の夏は天候があまり安定していませんでしたね


改めまして…
先日はエクシオの婚活パーティーへたくさんの方にご参加をいただき、
ありがとうございました

先日お見合いパーティーへご参加くださった皆様はとっても元気な方ばかりで、
「それでは、お話始めてください!」 とスタッフの案内が終わると同時に、
「こんにちはっ!」 「はじめまして!」
という大きな声があちこちから一斉に聞こえてきて、
その声に私たちスタッフがびっくりするほどでした

やっぱり『先手必勝で元気な挨拶』は、第一印象を良くする基本ですよね

多くの方にご参加いただいたため、
お一人お一人とお話する時間が少し短かったかもしれませんが、
それでも終始会場は盛り上がっておりました


そしてカップル発表…。
なんと参加者の半分以上の方がカップルになるという、
長年パーティー運営をさせて頂いているスタッフもびっくりの
10組以上ものカップルが誕生しましたっ

発表の時には、一緒に盛り上がっていただきましてありがとうございます

一年で晴れの日が、全国でもっとも多い県の一つでもある香川県。
すでに色々な地域で、花火大会やお祭が開催され、大変盛り上がりました。
高松会場でカップルになった皆様もご参加されたのでしょうか?

皆様のエクシオのカップリングパーティーへのご参加を、お待ちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】