☆充実した秋を過ごしてください☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆充実した秋を過ごしてください☆

2018年09月17日 恋愛

IMG_0579[1] 

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

3連休初日の夜、エクシオ松山会場では30・40歳代の方々が中心のパーティーを開催致しました。同年代同士のせいか、会話が弾み、笑い声が絶えないにぎやかなパーティーとなりました(●^o^●)
今回は3組のカップルが誕生しました。おめでとうございます!!
この出会いが良いご縁でありますことを心から願っております。
今回、カップルになられなかった方は是非、またエクシオの婚活パーティーにお越しください(^^♪
みなさまの積極的なご参加をスタッフ一同お待ちしております<(_ _)>

北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ大門

あっというまに終わった秋田・竿燈祭り
東北を代表する夏の風物詩です。
重さが約50キロもある竿燈を額や肩、手のひら、腰などにバランスよく乗せるのは本当に妙技!
まさにプロの技で、たくさんの観光客も大喜びで拍手喝采を送っています。
バランスが崩れ、竿燈が倒れそうになるたび、あちこちから応援する声もかかり、それもまた盛り上がります。
夜空に浮かぶ無数のちょうちんは本当美しく、圧巻の見ごたえですよ!

秋田では来週以降もまだまだ秋のお祭りが続きます♪
そして3連休初日は秋田駅前で千秋花火でした!
秋田駅前を活性化しようと数年前から始まったばかりの歴史の浅い花火大会です。
エクシオ会場から徒歩10分なのでもしかしてご参加下さった方でカップルになられた方々は、千秋花火を見に行った方もいらっしゃるかもしれませんね (^^♪
是非エクシオで素敵なお相手を見つけて、秋の夜長を満喫させて下さい!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】