☆優しさあふれる和やかなパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆優しさあふれる和やかなパーティー☆

2018年02月17日 恋愛

iiiiiiiiii

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

本日はエクシオ主催の婚活パーティーにお越しいただきましてありがとうございました
八戸はあいにくの吹雪でしたが、皆様には時間通りにお集まり頂き嬉しい限りです
今回の婚活パーティーは、ご趣味が合う方にお集まりいただくパーティーでしたので、話が弾みやすいのが特徴です

こちらの会場は、セルフサービスてすがお茶の準備がしてあります。
お茶のご案内をいたしましたところ、一人の男性が皆さんの分までせっせと入れ始めてくださいました

それを見て女性の方や他の男性の方がお手伝いしてくださって、会場が和気あいあいムードに
そして、「司会の方もとうぞ」と、なんと私にまでお茶を入れてくださったのです。お心遣いありがとうございました
八戸の方は優しい方が多いんですよ

そんな和やかほっこりムードからはじまった婚活パーティーですが、皆さまとても会話が盛り上がっておりました 
お茶の件で緊張がとけたのでしょうか?
いつも笑顔あふれる楽しそうなパーティーなのですが、本日はいつも以上に素敵な笑顔が輝いていました

八戸会場ではさまざまな恋活・婚活パーティーを企画しておりますのでお時間がありましたら是非是非ご興味あるパーティーにご参加くださいませ
八戸会場スタッフ一同お待ち申しあげております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】