☆価値観が合う人!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆価値観が合う人!☆

2021年04月22日 恋愛

関東地区:銀座お見合いパーティー会場 スタッフ永田

本日は銀座お見合いパーティー会場で50~70歳代中心編を開催いたしました。
落ち着いた雰囲気でパーティーが始まりましたが、トーク中は笑顔と笑い声が絶えず賑やかなパーティーとなりました。
シニア層の方の婚活では、お相手に求めるものは趣味や食の価値観だと言われております。
一緒に暮らしていて趣味の楽しさを共有したい!!おいしいものを食べて幸せを共有したい!!と言うのが一番求めているそうです。どんな年代でも一番重要視されているものだと思いますが、特にシニア層では湯良いそうです。
日常を共にできる人、なんでも共有できる人がいますと素敵ですよね。
私もそんな人を見つけられるように頑張ります!!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの開催情報◆はこちらからチェック!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】