☆住めば都と言うように…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆住めば都と言うように…☆

2013年11月28日 恋愛
九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日はエクシオ熊本婚活パーティーにお集まり頂き、ありがとうございました
先日はお天気も良く、ポカポカした午後からのパーティーとなり、
会場内は大変賑わっておりました
皆様楽しそうに会話も弾んでいて、多くの素敵な出逢いが訪れた事と思います

私事ですが、最近、車を買おうと思っており、
車選びに夢中になっているのですが、これがまた悩む悩む
なぜこんなに悩んでしまうのかと思うほど考えてしまい、
なかなか決めることが出来ません
見た目は気に入っても内装がイマイチだったり、
内装は綺麗だけれど燃費が悪かったり、
運転がしやすい、乗り心地が良い…等、色々な面で絞れず、悩んでしまう訳です
まるで婚活でお相手を選んでいるかの様です(笑)
見た目が良いけれど中身がイマイチですとか、
性格は良いけれど経済力が不安ですとか、
優しいけれど少し気が弱いですとか、やはりお相手選びも悩みますよね
そんな時、やはりある程度の妥協と言う言葉が頭をよぎります
車も、慣れたら運転しやすくなるし、愛着も湧きます
交際相手も、慣れたら相性やバイオリズム等がマッチして来るものです
住めば都と言うように、乗り出したら、快適
付き合い出したら最高なのかもしれません
そう思えば、車もさほど悩まずに選ぶ事が出来るかも
私の愛車が決まる頃、皆様にもきっと素敵なお相手が現れることかと思います
先日誕生しました素敵なカップルの皆様、本当におめでとうございます
パーティー終了後には是非、お茶やお食事に行って頂き、
よりゆっくりとお相手を知って頂ければと思います
私も快適なドライビングが出来るかどうか試運転をし、気に入った車を選びたいと思います(笑)
12月8日(日)には全国恋バスツアー
来年1月12日(日)には全国ボウリングパーティーと、
通常パーティー以外にも様々な企画の開催を予定しております
皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】