☆会話のコツ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会話のコツ☆

2017年02月09日 恋愛

bulogu

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日は『1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~』のパーティーでした

仕事帰りの方が多かったようでお仕事の話題がよく聞こえてきました

また、ほとんどの方が花金で仕事からの解放感もあったせいか、
皆様和気あいあいと楽しそうにお話をされていました

婚活パーティーで会話が盛り上がる秘訣として“相手との共通点を見つける”という点があります

プロフィールカードを交換した際に、好きな食べ物や休日の過ごし方など
ささいなことでも大丈夫なので共通点を見つけることで距離感がくっと縮まります

お仕事のお話は、きっと共感できる点が多いと思うので是非会話に盛り込んでいただければと思います

パーティー終了後、本日初めてご参加下さった方が
「初めてで緊張しましたが楽しかったです!また来ます!」
とご丁寧にお声かけ下さいました

エクシオの婚活パーティーをお楽しみ頂けることがスタッフとして一番嬉しいです

ありがとうございました

これからも皆様にご満足頂けるようなステキなパーティーをつくっていきたいと思います

そして皆様にステキな出逢いがありますように

節分の季節ですので「鬼は外〜福は内〜!」福をたくさん招き入れて恋愛運UPです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】