☆会場内は良い雰囲気が漂っておりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会場内は良い雰囲気が漂っておりました☆

2020年11月17日 恋愛

九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ宮崎スタッフです。
先日、開催された『男性公務員限定編』の婚活パーティーでは、香りにも気を配ったかたが多く、いい香りが会場に漂っていました。
爽やかさは第一印象には非常に重要なので、
(香水がキツすぎるのは逆に不評となりますが・・・)

見た目にも香りにも気を配った方々ばかりでしたので、なんというのでしょう!
グレードが高いというか、男女共にすごく素敵な方々でした。

男性は経済的にもしっかりした方々ですので、女性次第ですぐにでもご成婚が決まるのではないかの印象。

今回は前半が終わって、到着された方もおり
諸事情はあるかと思いますが、中間カードのお渡しも
出来ない状況でしたので非常にもったいないなぁと。。

後半のみで相手の良さもご自身の良さも伝われば問題ないのですが、
なかなか難しいところもあると思います。

余裕をもって会場に到着されることをおすすめします(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】