☆仙台!89ers 初観戦!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆仙台!89ers 初観戦!☆

2020年02月05日 恋愛


皆さまこんにちは!
仙台マリアージュ会場スタッフです!

この前の日曜日に、バスケットボールの観戦に初めて行って参りました!
チーム名は89ers

インドア派の私は、スポーツ観戦は楽天野球、ベガルタ仙台サッカーくらいでしょうか。
ルール知りませんし、ビール飲んで声出せれば最高!という感じで、試合を最後までろくに観たことがございません。飽きちゃう。。。

今回の89ersは、そんな私でも大丈夫だから、
行ってごらん!という親切な友人にチケットを頂いたので重たい腰を上げたのでした。
おまけに、ユニフォームとタオルまで頂き気分は上々♫

ルールも何も分からなくても大丈夫!
応援の掛け声やタイミングなどアナウンスに従ってやれば大丈夫!
室内で日焼けしないからお肌も大丈夫!
新しい会場だからトイレも綺麗!
持ち込みオッケーだから飲みながら楽しめる!
バスケは展開が速いから飽きない!
色々な催しがあるので、本当に飽きないよ!

親切な友人が、行く前に私の気持ちを盛り上げてくれました。

当日はみぞれが降っていて出かけるのも億劫になりそうな天気。
でも、会場は、華やかで賑やかで活気に満ち溢れていて別世界!!
本来、祭り女なだけに、こういう雰囲気は嫌いじゃない!いえ、大好物!

選手たちもカッコいい!
試合展開も速くて目が離せません。

ハマりそう〜〜ビールもすすみます^_^

バレンタイン企画の、
女性の方限定で選手たちと
ハイタッチができるおまけ付き!!

こんな私でも満喫できました。

皆さまにもぜひおすすめしたい( ´ ▽ ` )

婚活で疲れた心身をリフレッシュさせるもよし!
婚活パーティーで知り合った方との
初デートに行くもよし!

そういえば、翌日、親切な友人からひと言。
「ハーフタイムの時、TVに映ってたよー」

え?!は、恥ずかしい、、、
不覚にも映ってしまうとは、、、
まさかビールぐびぐび飲んでいる姿では?!
つまみをボリボリ食べている姿では?!
と頭をよぎります。
怖くて聞けませんでした。。

もし、皆さまがデートで観戦される場合は、
TVに映ってもいいようなスタイルで、
そして油断されませんように。

それでは、仙台マリアージュ会場で皆さまのお越しをお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】