☆今週末も婚活パーティーへ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今週末も婚活パーティーへ☆

2018年08月03日 恋愛

20180228_094832

九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

本日の婚活パーティーは、お席が狭くて大変申し訳なかったですが、男性の皆さまに機敏にご対応いただき、滞りなく行うことができました
心より感謝申し上げますありがとうございます 
宮崎会場の本日のパーティーは、落ち着いた印象の婚活パーティでした。
遠方からお見えの方もいらっしゃりましたよ。
ぜひまたご参加いただきまして、素敵な出会いを探して頂ければと思います
初参加の方は、なかなか敷居が高いと感じるかもしれませんが、参加してみると意外と敷居は低いもの。
最初は友人同士で参加する方も多いですし、一人参加限定編など一人で参加しやすいタイトルのものに挑戦する方も多いです

次回の8月5日(日)1年以内に結婚希望編30歳代中心編 を開催いたします
積極的に、素敵な出会いをつかみに出掛けましょう

 

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ皆川

男性公務員限定編では、初参加の方が多く前半では緊張している様子でしたが、後半では皆様楽しそうにお話ししていました 
その後すぐに開催されました、30代中心編では、同世代同士共通点が多く話が盛り上がっている印象でした 
エクシオではさまざまな婚活パーティーを開催しております。

次回の8月4日(土) は、(男)社会人×(女)学生★オトナ気分で全国一斉恋活パーティーと、30歳代中心編
8月5日(日) は、1年以内に結婚希望編と、40歳代中心編を開催する予定です。
ご自身の年齢と会いそうな企画がございましたら、ぜひご検討くださいませ 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】