☆今週もあと半分です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今週もあと半分です☆

2020年06月17日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。今週ももはや水曜日。週の真ん中です
最近、時間が経つのがすごく早く感じる今日この頃です。
さて、もうご存知の方も多いと思いますが、エクシオでは、今月から週末に限らず、平日の夜も、通常の婚活パーティーを開催しております♪
しかし、通常の婚活パーティーが始まったからと言って、オンライン婚活パーティーが無くなった訳ではございません(*^_^*)
こちらも、開催しているので、ご安心くださいませ☆
終息までには、まだまだ時間が掛かりそうですが、そんな状況の中でも、少しずつ楽しみを見つけたりしていきたいですね。
そして、こんな時だからこそ、みなさまに良い出会いがあることを心から願っております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】