☆今年も負けない!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今年も負けない!☆

2021年02月04日 恋愛

九州地区:鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ柏

今回は鹿児島お見合いパーティー会場で男性公務員編と題したパーティーでした。
皆様、誠実な雰囲気です。女性の方も明るい笑顔で笑い声も聞かれる、落ち着いた中にも楽しそうな会話の溢れるパーティーとなりました。
まだまだコロナ禍で気分も沈みがちな今だからこそ、万全の対策でいろんな方とお話し出来るって、それだけでも気分が上がりますね。
この仕事をしていて、人は会話をしたりコミュニケーションを取ることが好きな生き物なんだなと思いました。
そんな明るい気分で帰っていただければと思います。

各地域コロナの影響で様々な大変さがあるかと思いますが、負けずに今年も乗り越えていきましょう!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】