☆今年もあと少し☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今年もあと少し☆

2020年12月30日 恋愛

銀座パーティー会場 スタッフ江口
こんにちは!今年ももう少しで終わってしまいますね。今年の婚活はいかがでしたでしょうか?上手くいかなかった方、上手く言った方様々だと思います。今年はコロナで婚活があまりうまくいかなかった方が多いのではないでしょうか。エクシオは皆様の婚活の成功を願っております。

本日は銀座パーティー会場でXmas Dream EXECUTIVE編【高身長かつ年収500万円以上のエリート男性!】を開催いたしました。男性女性の割合が等しく、バランスの良いパーティーとなりました。エリート男性との出会いを求めている女性の皆様、エクシオではこのようなパーティーを沢山ご用意しております!!
エクシオのHPで気になる方は検索してみてください!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】