☆今ある環境で楽しみましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今ある環境で楽しみましょう☆

2020年06月15日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。
今日から6月も折り返し地点です。ついこの間、6月になったと思ったのに、季節が変わるのは早いですね。この半年間は、バタバタしていて、季節を感じる暇も無かったと思いますが・・・
さて、全国的に、自粛が緩和ムードになっている今日この頃。婚活パーティーにも人がだんだん戻ってきていただいているように感じます。感染症対策をしながらの婚活パーティーとなりますが、みなさま楽しんでいただけているようで何よりです(*^_^*)
本当は、1日でも早く終息してほしいですが、まだまだ道のりは遠いですね(>_<)
しかし、後ろ向きなことばかり考えていても楽しくないので、今の環境でも楽しめるように工夫して毎日を過ごしたいですね。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】