☆人生花咲く時を・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人生花咲く時を・・・☆

2019年04月09日 恋愛


東海・北陸・信越地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ松田
皆さま、こんにちは!
静岡スタッフです。
ここ、静岡は、今、桜が満開、見頃です。
桜の季節は、良いですね。視覚的は情景は勿論ですが、
桜は、春に一斉に花開いて、若葉、新緑の季節を迎えて夏に葉を讃えて
秋から葉も散り落ち始めて、冬枯れてもまた春こうして花開いて。
季節の移ろいの無常観を儚いという方もいらっしゃれば、生命とか
人生を投影するようなかたちで私は好きです。
たとえ散りゆくとも、また花咲かせられる。
んー、人生。婚活だって同じです。うまくいかないこともあるでしょう。
だけど、いつか花開く時が来るのです。
そんな希望に満ちた方々で、今日は、大いに盛り上がりました!
婚活を考えている方、躊躇われている方、春は、何かを始めるには良い季節です。
静岡会場でお待ちしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】