☆人気の男性公務員集合です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人気の男性公務員集合です☆

2020年01月26日 恋愛

皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。本日の熊本は曇り空です。この週末は曇り続きの天候でしたが、それでも気温は暖かめで過ごしやすくはありました。皆さんの地域では、いかがだったでしょうか。
そんな中、大阪では国際女子マラソンがあり、松田選手が見事な記録で、代表候補にあがりました。選手の皆さん、お疲れさまでした。悲喜交交あるでしょうが、皆さんが納得いくレースができていたなら幸いです。
ところで、エクシオでの本日のパーティーは、婚活パーティーの中では代表候補に名を連ねる人気職業の一つである男性公務員限定編です。女性にとっては、とても待ち遠しい企画だったのではないでしょうか。受付時から笑顔溢れる女性の方々でした。やはり笑顔は会場全体の雰囲気をとても良くする魔法ではないでしょうか。楽しげな様子を拝見しているとこちらまでいつも以上に気分が高揚してきます。少し声が大きくなっていたかもしれません。
それでも皆さんもとから進行にも協力的でスムーズに進めることができました。やはり、モラルの高い方が、お集まりいただいているという証ではないでしょうか。女性としては、協力的なパートナーが理想ですよね。婚活パーティーで良い出会いを求めるには、やはり理想に近づいていくことも大切ではないでしょうか。
本日、このパーティーでは、そんな相手を思いやれる素敵なカップルが3組誕生致しました。出会った時の気持ちを大切に、更に相手を思いやる心を育んで行って頂けたら、大変嬉しく思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】