☆人気の『ぽっちゃり女性限定編』☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人気の『ぽっちゃり女性限定編』☆

2014年01月30日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/01/DSC_0696.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『ぽっちゃり女性限定編』のお見合いパーティーにご参加頂き、ありがとうございます
明るく愛くるしい、ぽっちゃり系の女性がほぼ満杯で、ご参加頂きました
男性の方も、ぽっちゃり好きの優しい感じの方ばかりで、意外にも痩せていらっしゃる男性が多いのも特徴です
やはり、自身に無いものを求めている証拠でしょうか
現在は男性女性共に密かにぽっちゃり体系の方々の人気が上がっております
 
痩せている男性だと、骨と骨が当たって、痛いイメージがあり、
ぽっちゃりやがっちりだと、温かく包み込んでもらえそうな気がするからです
もしかしたら、本日ご参加された男性は、私と同じ意見かもしれません
最近、ぽっちゃり女性が、結婚される話しを聞きました
私は三年程前から知り合いで、なかなか彼氏の出来ない彼女に、
エクシオを勧めていたのですが、何と、最近になり、徳之島にお嫁に行く事になったと聞きました
 
やはり、以前よりは10キロも痩せてしまい、ウェディングドレスを意識したのか、
ウエストや手足が、細くなりましたが、それでも愛くるしいぽっちゃりは健在で、痩せ型の野生派男性と結ばれる事になりました
 
徳之島は、行った事がありませんが、熊本からは8時間かかるそうです
徳之島は、ヨモギの葉とやぎ肉が名産らしく、野良山羊も歩いており、
ゴキブリは熊本のゴキブリの3倍の大きさだそうです
 
そんな野生的な徳之島で、のんびり、ゆったり、素敵な男性と暮らして行こうと決めた、
ぽっちゃり女性の幸せを、心から願ってます
 
先日、ご参加されたぽっちゃり系の女性の皆様も、素敵な男性をゲットして、
南の楽園とまでは言いませんが、九州のへそと言われる熊本で幸せな結婚をして頂けたらと思います
 
 カップルになられた皆様、おめでとうございます
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】