☆人の縁は、色々な場所にある☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人の縁は、色々な場所にある☆

2012年01月09日 恋愛
近畿地方 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加いただきありがとうございました

寒い中お集まり頂き皆様とても楽しそうに
お話されていました

やはり寒いからお家が良いのでしょうか

テレビの話などで盛り上がってる
ご様子でした

こんな寒い時でも
素敵なパートナーがいたら
隣で一緒にテレビを見てるだけでも
幸せで、心から暖かくなりそうです

是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーを見つけて下さい

甲信越地方 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

先日、30歳代限定編のパーティーに
ご参加いただきまして
複数のカップルが誕生致しました

おめでとうございます

今回はかなりの高確率でカップルが誕生しまして
とても嬉しく思います

参加人数の問題ではなく
縁というのは来てみないと
生まれないものです

男女共に急用や、体調不良などで
開催時刻ギリギリのキャンセルされる方が
少しいらっしゃいますが
そういう日に限ってカップルが
沢山誕生することが
多かったりします

それを考えると
人の縁というものは
行動を起こすと
いつどんな状況にあっても
あるものだとつくづく思います

エクシオのパーティーに参加をためらっている方
是非一度参加してみてください

お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】