☆五木村バスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆五木村バスツアー☆

2014年02月09日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/ituki.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
 
お天気は晴れ
前日の雨が嘘の様なあたたく穏やかなお天気となりました。
今回のバスツアーは五木村男性と出会うバスツアーです
バスツアーには多くの熊本の肥後美人と鹿児島の薩摩美人が参加して下さりました
 
いつものバスツアーとは異なり、バス車内は女性ばかりの和気あいあいムード
普段の婚活、恋活のお悩みなどを、多数お聞きする事ができました
 
そして、五木村到着
現地では、本日の主役、五木村男性陣が今か今かと、お待ちしておられました
そして、今回は有力な応援隊も皆様の為に、かけつけてくれました
 
大人気ゆるキャラ「くまモン」と五木村村長の愛娘キャラクター「いつきちゃん」の登場です

初対面で緊張している男性陣と女性陣の場を盛り上げて、和ませてくれました
いよいよ1対1で全員の異性とのご対面トーク。
女性の方々は男性が語る普段は知る事が出来ない五木村の話に興味津々
自然と会話も弾んでおられました
 
そして、昼食会場へ。
今回、参加者の方々にお召し上がりいた昼食は
『ロッジ山小屋』さんの五木村名産がぎっしり詰まった和定食
ご飯はおかわり自由と言う嬉しいサービスもございました
男性陣に負けじと女性の方々も、品数豊富なおかずについつい、ご飯おかわりされておりました
 
また、こちらのお食事処のオーナーさんがあの名歌の「五木の子守歌」を子守歌の装いで生歌披露をして下さいました

食後酒として出された「たかんぽ焼酎」を舌づつみしながら、皆様ほろ酔い気分で、穏やかな美しい生歌にうっとりと鑑賞されていました
次にご案内しました観光地は、わさび園と炭小屋見学
通常の川辺にてのわさび栽培ではなく、コンテナを利用しての葉わさび栽培に取り組んでいるとの事で、皆皆様、貴重な栽培方法や、日常生活では見慣れない炭小屋に興味津々
 
仲むづましいご夫婦で作業をされているのも、魅力の1つなのだと見受けられました
そして、五木村役場に戻り最後のフリータイム
その頃には皆様、しっかりと打ち解けており、楽しく会話も弾んでいらっしゃいました
 
の甲斐あり、結果は…何と…
11組もカップル誕生しました
お帰りには五木村道の駅にて、テレビ番組でも紹介された「山うに豆腐」をカップルで仲良くお買い物されていました
 
そして、お別れの時。 。。
女性陣は熊本と鹿児島行のバスに乗り込み、お互いお相手との別れをとても、惜しんでいらっしゃいました
 
しかし、どのカップルも
「また連絡するね。」
とか
「今度はゆっくり会おうね。」
としきりに伝えていらっしゃいました
 
五木村は暖かくなりますと、アウトドアシーズンにはいります
カップルになられました女性の方々、今度は自然満喫デートをご堪能頂き、また新たな五木村の発見を彼と一緒にして下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】