☆七夕とカルピスの日☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆七夕とカルピスの日☆

2011年07月23日 恋愛
東海地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日も松本会場、
エグゼクティブパーティーにご参加いただき、
ありがとうございました

エグゼクティブということもあり、
大人の雰囲気の漂う男性陣が多数参加され、
渋いパーティーになるのではなんて、
思っていたのも最初だけでした

女性と話がはじまると
明るくて賑やかな笑い声があちこちから聞こえ、
渋いどころか、楽しく熱気あるパーティーに
なりました

あまりにも楽しそうで、
司会をしていることも忘れ、
私も参加したいとさえ思いました

また、いろんなパーティーにも、顔を出して欲しいです

九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日の七夕は、
素敵な夜を過ごされましたでしょうか

ところで、7月7日は【カルピス】誕生の日だと
いうことはご存知でしょうか

個人的には、最近ぶどう味にハマッてます

黄金比率は、カルピス1に水4とのことです

最近のCMでは、かき氷のシロップとしても
大活躍なカルピスです

【初恋の味】の代名詞と言っても
過言ではありません

今年の夏は、カルピスのように甘くて
爽やかな恋が、
エクシオご参加のたくさんの方に
満開となりますように

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】