☆一緒に笑えるお相手を!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一緒に笑えるお相手を!☆

2019年08月08日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ稲森

毎日猛暑が続いておりますが、暑さに負けず夏を満喫されていますか?
8/2.3.4に熊本では最大となる『火の国祭り』が開催されました。
そんな中、エクシオ熊本では「マンガ、アニメ、ゲーム、テレビ好き」
と題しました婚活パーティーが開催されました。
同じ趣味をお持ちと言うことで、アニメのキャラクターの話や、テレビ番組の話しなどで楽しく会話されていました。

好きなキャラクターが同じ、好きな番組が同じなど結婚して一緒に生活していくには、笑顔になるポイントが同じというのはすごく大事な事だと思います。
仕事で落ち込むような事があった日でも、家に帰って一緒に笑顔になれる相手がいる。
休みの日には趣味のイベントに出掛けて一緒に楽しめる相手がいる。
こんなに幸せなことはありません!
皆さまもそんなステキなお相手に出会われるといいですね♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】