☆一緒に四季を楽しめるお相手探しを☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一緒に四季を楽しめるお相手探しを☆

2015年02月23日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/sakura.jpg

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ池本
先日はエクシオのお見合いパーティにご参加下さり
ありがとうございました
皆様の積極的なご参加のお陰で、はじめから大変なごやかな雰囲気の
あたたかなお見合いパーティーとなりました
プロフィールカードを見ながら、好きな音楽のお話しなどを
楽しそうにしていらっしゃるのを耳にして、
スタッフも嬉しくなりました

鹿児島は、日ごとに少しずつあたかくなり、春の足音が聞こえてまいりました
全国に先駆けての桜の美しい季節まで後一月です
ぜひ素敵なパートナーをみつけてお花見デートを楽しみませんか
今後もスタッフ一同、皆様の婚活を全力で応援してまいります


中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源本

先日は『男性EXECUTIVE編』の婚活パーティーが行われました
また、先日は初めての会場という事で、場所がわかりにくかったようで、
迷われてしまった方にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした
お見合いパーティー中は笑い声の絶えない楽
しい雰囲気がいっぱいでした
まだまだ寒いですが、季節とともに心にも暖かい春がやって来ます様に、
スタッフも応援させていただきます

関東地区 池袋お見合いパーティー会場 スタッフ小澤

先日はエクシオ主催の『20歳代限定編』のお見合いパーティーに
ご参加いただきましてありがとうございました

かなり寒い日だったのですが、会場は照明が暖かみのある光で包まれ、
それにもまして皆様お話に盛り上がり、
会場内はとても暖かい空気に包まれていました
2月も池袋会場では、来週の28日も開催されますので、
パートナーをつくり、 この冬をあたたかく過ごしたい方は、
是非エクシオの池袋会場の婚活パーティーにお越しください

なお、お見合いパーティーの詳細は
エクシオのホームページでご確認くださいませ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】