☆一瞬一瞬を大切に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一瞬一瞬を大切に☆

2011年12月03日 恋愛

四国地方 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日のパーティーは社会人応援編のパーティーでした

松山も急に寒くなりコートやマフラーの方が
多くなりました

12月に入りクリスマスシーズンとなり
夜のライトアップもあちこちで
見られ素敵ですが
できたらカップルで
見られるといいですね

先日もとても盛り上がりのある
パーティーとなり沢山のカップルが
誕生致しました

甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

最近、ぐっと寒さが厳しくなってきて
一肌恋しい季節に突入しました

ぜひカップリングパーティーに参加して
寒い日に寄り添えたり
手を繋いだり出来る相手をゲットしてみては
いかがでしょうか

いかに人と人の出会いや
インスピレーション・相性の直感は
難しいものだなと改めて
考えさせられました

普通に異性とお話しする中で
短い時間でもやはりピンとくる
相手は当たり前のように
いるわけではないんですね

そう考えると、カップリングパーティーや
世間の合コン等は
出会いのきっかけになるのですから
運命の相手を探したいと思っている方は
その一瞬一瞬を大切に
たくさん参加してみると
いいと思います

先日のパーティーは
そんな思いが
たくさん込み上げたパーティーでした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】