☆一気に雪マーク!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一気に雪マーク!☆

2016年11月20日 恋愛

Exif_JPEG_PICTURE

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村
11月に入り、紅葉が見ごろを迎えていた青森市内ですが、

今週は一気に雪マーク!とうとう冬将軍の到来です。

これから、本格的なウィンターシーズンに突入といったところでしょうか。

 

ここ青森では、雪が降り始めると人々の挨拶は、「寒いですね」「今日も冷えますね」が合言葉のように飛び交います。何気ないひと言ですが、人ってその言葉に癒されて、ほっこりと暖かい気持ちになれるものですよね。

 

先日開催された、40歳代中心編のパーティーでは、参加された男性の方から、スタッフ宛てにこんな声を頂きました。「会場内寒くないですか?」「女性の方が寒くないようにしてあげて下さい。」会場内の温度には、スタッフも気を配っておりますが、その男性のさりげない気配りと思いやりに優しさを感じました。

エクシオの婚活パーティーには、そんな優しい男性の方々がいっぱいです。

 

後半の男性EXECUTIVE編のパーティーでは、会場内の温度もグングン上昇。

皆さんの会話が途切れる事なく続き、7組のカップルが誕生しました。

EXECUTIVEな男性陣は、仕事が出来るだけでなく、エスコートも一流です。

女性の皆さんに積極的に話かける姿勢がとても好感が持てて良かったと思います。それを受けてニッコリと微笑む女性の皆さんは、寒さを忘れさせる魅力的な方ばかり。キラキラした笑顔でお話しをされていたのが、とても印象的でした。

 

笑顔は幸せを運んでくると言いますが、幸運の女神ここにありといった一日でした。

 

秋たけて、ひと雨ごとに寒さが募る青森市内です。

これからの季節は、是非、エクシオの婚活パーティーでホットになりましょう。

エクシオスタッフ一同、多数の皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】