☆一年の締めくくり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一年の締めくくり☆

2019年12月29日 恋愛


皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。エクシオ熊本会場マリアージュです。
いよいよ2019年も終わりが近づいて参りました。今年は皆さん、どんな一年だったでしょうか?ついに今年も余すところ、今日を含めて3日となりました。お正月の準備は如何でしょうか。飾り付けなどはいかがですか。29日は9が付くので避ける日とされており、また一日飾りは縁起が良くないと…、今となっては明日30日が残されたチャンスです。我が家もまだ準備ができていませんので、明日必ず飾り付けを行いたいと思います。
さて、本日ですが、大人の婚活として2つのパーティーをご用意致しました。男性セミエグゼクティブ編と男性公務員限定編の女性に人気のパーティーです。一年の締めくくりに、素敵な人との出会いの機会にしたく、私も精一杯のご支援をさせて頂きました。年末・年始は、お休みも続きますし、各地でイベントも開催されます。時間も機会も普段より格段に多くなります。真さに今こそ婚活パーティーに参加し、お相手を見つけるのに絶好の時です。本日も沢山のカップルが誕生致しました。この年末・年始に交流を深め、2020年を実りある年にして頂けたら幸いです。
元日を除き連日パーティーを開催致します。皆さんの積極的なご参加をお待ちしております。
それでは、良いお年をお迎えください。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】