☆ワンランク上の大人の婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ワンランク上の大人の婚活☆

2018年09月11日 恋愛

IMG_0577[1]

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

週末、水戸会場では40歳代中心編ということで、40代の皆様を中心にお集まりいただきました。

今回、ご参加の皆様は、優しい雰囲気をお持ちの方が多く、受付で順番を譲り合う場面なども見られました。

いつも司会の際は、緊張してしまう私ですが、緊張感を持ちつつも、安心して司会をさせていただくことが出来ました。

私は元々、人前で話すのが大の苦手でしたが、日々、お客様に育てていただいていると感じます。

今回、ご参加の皆様の中には、初めてご参加の方もいらっしゃいましたので、もしかしたら、同じように緊張されている方もいらっしゃったかもしれません。
ですが、皆様、終盤にはすっかりリラックスされたご様子でお話が尽きないようでした。
それも納得です☆
安心してオープンにお話が出来たという方が多いのではと思います。

40代の皆様は、ワンランク上の恋愛が出来る世代☆

多くの方が1度や2度は、恋愛で涙を流したり、後悔をしたり、そんなご経験があるのではないでしょうか。
私などは、昔の恋愛を思い出すと顔から火が出るような思いですが。。(汗

でも、身をもって経験したからこそ分かることがたくさんありますね。

本気の大人の恋をお探しの皆様☆
エクシオ水戸会場は、20歳代中心編や30歳代中心編よりも40歳中心代編が平均的に参加者様が多い傾向にあるように感じます。

ぜひ、1度、足をお運びいただけたらと思います。皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】