☆ランニング婚活!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ランニング婚活!!☆

2014年01月22日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/01/bokashu.jpg

関西地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平田
 
先日は大阪ランニング婚活にご参加頂きまして、ありがとうございました
多くのご参加者にお集まり頂き、ランニングを通して、
文字通り熱いお見合いパーティーとなりました
 
皆様にはまず、大阪会場からジョグスタへの移動と、
しっかりと体をほぐす為のストレッチをして頂きました
ジョグスタまでの移動で30分程歩き、
それまでの間に皆様かなり身体が温まっていたご様子でした
 
移動距離が結構あるので、大変かなと思っておりましたが、
さすが皆様、徒歩にそれほど抵抗はなかったご様子で、
お話しながら楽しそうに移動していらっしゃいました
 
様々なストレッチの指導をコーチから受け、真剣ながらも、
笑顔で楽しそうに体操していらっしゃったのが印象に強く残っております
 
そして、皆様にはもちろん実際に走って頂きました
先日のコースは大阪城周囲を1周です
 
事前にタイムをアンケートさせて頂きまして、男女混合でグループを作った上で、
チームごとで走っていただきました
 
同じ走ることが好きという共通点もあり、
初対面同士であっても皆様とても仲良くなるのが早く、
コーチを先頭に各チームで楽しそうに走っておられました
 
 
男性が女性にあわせながら気づかって・・・
というような場面もみられ、ほほえましかったです
 
 
最後にはお茶会もございます
このお時間はお一人ずつある軽食を食べながらのフリータイムです
サラダやからあげ、サンドイッチ等のプレートとなっており、
運動の後の食事という事もあってか、
皆様美味しそうに頬張っていらっしゃりました
走った後に食事もして、ランニング婚活は終始和気あいあいとした雰囲気でした
 
また、先日は残念ながらカップルになれなかった方も、
「新しい仲間ができた」といった感じで、
グループで仲良くなったという方もいらっしゃるご様子でした
 
同性同士の間でも、話の中でお住まいが近いことが解り、
共に走る仲間としての出会いもあったとお喜び頂けました
 
今後もランニング婚活、楽しんでいただけたらと思います
皆様も是非ご参加をしてみませんか
 
 
********ランニング婚活詳細は下記のURLへ********
ランニング婚活:http://www.running-party.com/
***********************************************

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】