☆ラストスパート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ラストスパート☆

2017年12月23日 恋愛

ski

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちはとうとう明日はクリスマスですね。
青森市内は、冬将軍が到来
吐く息白く、凛とした空気に身も心も引き締まる毎日です
週末は忘年会などで夜の街に繰り出す方も多く、年末の活気に元気をもらうこの頃です

そんな中、エクシオの婚活パーティーにご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました

先日の、最高気温4度、最低気温-3度の中、開催されたのは、 「社会人応援編」と「ぽっちゃり女性限定編」のふたつのパーティー
皆さん明るい笑顔で訪れて下さり会場内は、ぽっかぽかでした。
寒さが厳しい分、会話は温かくほっこりしたものとなり、和気あいあいとした婚活パーティーとなりました

社会人応援編のパーティーでは、 ジャケットをオシャレに着こなした男性や、 ワインカラーのブラウスを艶やかにまとった女性の方など、華やかムード満載。
ぽっちゃり女性限定編のパーティーでは、お相手のお顔を見て誠実に語り掛ける男性や、大きな瞳をキラキラさせて楽しそうに頷く女性の姿が、とても微笑ましく映りました
活気が活気を呼んで、元気みなぎる一日だったと思います。

婚活パーティーが終わる頃には、粉雪が舞い絵になる景色となりました
北国で生活をするには、まずは雪を受け入れる事が第一条件
真っ白な雪を見ると、寒さはさておき、心がリセットされたり、たまに青空が覗くと、ワクワクしたり、
ちょっとしたお天気の変化でも一喜一憂、感受性が強くなれる気がします

婚活も相手を受け入れる事が第一条件かも
出会いが無くて・・・婚活頑張ってるんだけど・・・とお悩みの皆さん、視点を変るとお相手の魅力が次々と見えてきますよ
何より自分自身楽しんで婚活パーティーに参加する事が、ハッピーになれる近道とも言えましょう
2017年のラストスパート、素敵な出会いがありますようエクシオスタッフ一同、応援しています

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】