☆ライトアップ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ライトアップ☆

2015年12月16日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ新居

本日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました

朝からずっと曇り空でたまに雨がパリパラ降ったりのお天気でしたが気温の方はまだそんなに寒くなくて過ごしやすく暖房もいらないくらいでした。

奈良会場近くの奈良公園も紅葉はもう少し先という感じでまだまだ緑が沢山残っています

パーティー会場も終始穏やかな雰囲気で盛り上がっていました。明るく元気な気持ち良いご挨拶から始まり常にお相手に笑顔で向きあわれてお相手の目を見つめ楽しそうにお話を交わされていました。

これからの季節あちこちライトアップされてきてカップルには楽しい時ですね、12月には素敵なライトアップが鑑賞できるバスツアーも開催されます

ロマンティックな雰囲気の中だといつも以上に気持ちが盛り上がる事間違いなしですね

是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ小田島

本日はエクシオ主催のパーティーにお越しいただきまして、誠にありがとうございます

今日の盛岡はいつにもまして冷え込み、朝の最低気温は氷点下。外に出るのが億劫にも思えてしまうような寒さでした。

しかし、そんな中パーティーに足を運んでくださった皆様のおかげで、会場は暖かな空気に包まれました。

本日のパーティーは、40歳代中心編でした。男性の方が描いたイラストを、可愛いですね!と女性の方が褒めている様子も見られ、

和気あいあいとしたパーティーとなりました

今日は11/22の語呂合わせで、いい夫婦の日だそうです。素敵なパートナーと出会っていただくことは出来ましたでしょうか?
さて、エクシオでは様々なパーティーをご用意しております。この時期のおすすめは、やはりイルミネーション!輝くイルミネーションを見ながら、素敵な出会いをしてみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】