婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆マラソンデートを目指して☆

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

先日の熊本は熊本マラソン大会が行われており、
朝から街中が賑わっておりました

ランナーを応援する声援が絶え間なく続いていましたが、
熊本マリアージュ会場も楽しい笑い声と共に
それに負けないくらい盛り上がっていました
皆様もお見合いパーティーで楽しい一時をご一緒しませんか


九州地区 沖縄お見合いパーティー会場

先日はエクシオ主催のお見合いパーティーに
ご参加いただきましてありがとうございました

先日の沖縄会場は『50代中心編』の婚活パーティーと
『一人参加限定編』の婚活パーティーが開催され、
お話も弾んでいた様子でした
時には笑顔も見られて、賑やかなカップリングパーティーとなりました

さて、先日沖縄本島の(中間あたりを中部と呼びますが、)中部で、
第23回おきなわマラソン2015が開催されました
お天気も良く、天候晴れて約1万6千人のジョガーが参加して行われました

那覇マラソンに並ぶ、大きなマラソン大会の一つです
このコースでは嘉手納基地の中も走れるコースとして知られています。
この天候だと、さぞ気持ちよかったでしょうね

カップルで一緒に走ったり、参加をしなくてもカップルで応援に足を運んだりと
楽しいカップルのデートに一役買ってくれそうです
 
今年は沖縄県内でマラソン大会が計26大会行われますので、
エクシオのパーティーでカップルになって、
さまざまな地方のマラソン大会に 足を運んでみてはいかがでしょうか