☆ポジティブ婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ポジティブ婚活☆

2018年02月20日 恋愛

1518414681682

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

先日は大寒波でお寒い中、エクシオの婚活パーティーにご来場頂き誠にありがとうございました

『社会人応援編』の婚活パーティーということでお仕事を頑張っている社会人の方にお集まり頂きました

青森県内大雪吹雪で会場まで道路状態も悪く大変だったと思います

そんな中エクシオの婚活パーティーへ足を運んでいただきまして、誠にありがとうございます

到着までお時間がかかり遅れて婚活パーティーが始まりましたが、

「雪、大変でしたね。どこからですか?」などお相手を気遣う言葉から、会話が始まりました

思いやりの気持ちはとても大事ですよね

緊張していた女性に優しくフォローする男性の姿がとても素晴らしかったです

後半のフリートークタイムではすっかりお友だち気分で婚活の雰囲気を楽しんでいました

今話題のオリンピックのフィギュアスケート金メダルの羽生結弦選手や

銀メダルの宇野昌磨選手の話題で盛りあがりをみせていました

婚活パーティーのトークネタで何を話そうとお悩みの方は

オリンピックやウィンタースポーツの話題も爽やかで感じが良いと思います

恋愛&結婚をお考えでお相手といざ出会い会話をする際は、

第一印象がとても重要になりますので「また、お話したいな」と

思って頂けるように感じの良い前向きな雰囲気をだしたいものです

2月のまだまだ寒さがきびしい青森ですが、春は目の前です

ポジティブに婚活してみましょう

青森会場で皆様のご来場をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】