☆ポジティブに!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ポジティブに!☆

2021年05月17日 恋愛

中国地方 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野
今日の広島は何処かに散歩に行くにも、野外で森林浴などするにも絶好の気候ですが、今は我慢の時かなと思います。
こういう時こそポジティブに考えて、エクシオのパーティーに参加し、最良のパートナーを見つける事に専念しても良いかな、と思います。
今日は男性公務員限定編でした。比較的年齢が近い方々が参加されており、話しは共通のTV番組やアニメで話が弾んでいました。
エクシオではソーシャルディスタンス、マスク、消毒、換気、検温までしっかり行い、実施しております。徹底した感染対策を取っておりますので、是非安心してご参加下さいね。
また、今後も様々なカテゴリーでのパーティーがあり、これからも楽しみな開催が続きます。是非良のパートナーを見つけて頂きたいですね。これは広島スタッフ全員の願いです。皆さんのお越しを是非お待ちしております。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】