☆ポジティブな言葉と気持ち☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ポジティブな言葉と気持ち☆

2017年12月18日 恋愛
2014-11-24_10.50.10
東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田
本日は雪の降る⛄冷え込む中、
エクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂きまして有難うございます!
子供の頃は、これからの時期サンタさんに願いを込めたり?華やいだ気分でしたが?何となく気忙しく鬱々と感じるのは私だけてしょうか⁉
これからクリスマス、大晦日、新年と怒涛の如く行事がやってきます?
安らげるお相手♥♠共に過ごせることが出来れば素敵ですね
本日の30歳&40歳中心編は大変活気があり、かつ和やかな婚活パーティーとなり☺
沢山のカップルが誕生しました‼
婚活!っと肩肘張らずに皆様ざっくばらんに談笑されていて?
待ち時間もフレンドリーに会話されている姿が印象的でした。
アンケート欄にも、また参加したいです!説明が分かりやすかった!
と満足度の高いお褒めの言葉を沢山頂き?私も嬉しくなりました?
そのように書いて下さった参加者様は見事❗カップルになられていました
ポジティブな言葉や気持ちは良い結果へと繋がるように思えた本日の婚活パーティーでした?
エクシオでは来月7日に
弘前ヒロロにて第三回の婚活パーティーも決定しました!
大好評の弘前での開催ですので、皆様のご参加お待ちしております☀

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】