☆ポイント使用はお得です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ポイント使用はお得です☆

2018年01月22日 恋愛

DSC_0918

東北地区 弘前お見合いパーティー会場 スタッフ越田

本日は大好評につき第三回となります城下町弘前ヒロロでの婚活パーティーが開催となりました。
弘前ヒロロでの開催を待ち望んでいる方も多く本日も沢山の方がカップル成立となりました
雪道にも関わらず皆様、定時にきちんとお越し頂きお釣りの無いよう配慮して下さったりで、
受付もスムーズでした_(._.)_

緊張されているのかと、思いきや初対面とは思えぬほど高らかな笑い声があちこちから聞こえてきて会場は熱気で一杯室内の暖房を切ろうかと思うほどでした
司会の私の声にもよく耳を傾けて下さいまして私も進行が大変しやすく大助かりのパーティーでした

本日の参加者様には、2000ポイントのポイント券がプレゼント次回参加時は2500円分の割り引きとなります!
お得ですね又のご参加の際に是非ご利用下さいませ

さて、本日はいつもの青森会場を飛び出し弘前でした!弘前駅では津軽三味線が流れ、学生の町だけに若者が多くスタイリッシュな弘前ヒロロ会場は気分も上がります
私もとても好きな会場ですよ
飲食や勉強出来るスペースがありオシャレなファッションや小物が揃っていて、一日中楽しめる場所です
大学のセンター試験前でもあるので、必死で勉強してる若者が沢山いました
また本日は、成人式ということで晴れ着姿の艶やかな女性を何人かお見かけしました
いつの頃かの自分を思い出し{かなり遠くなりますが}何だか感慨深い気持ちになりました
その時その時にしか出来ないことって、沢山あるんだなあと改めて感じました
婚活パーティーもその一つかもしれません
タイミングが合えば、後はトントン拍子という話をよく聞きます
皆様の婚活のお手伝いをスタッフ一同頑張りますので
お気軽に婚活パーティーのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】